ぷにさんのぽこぽこ記録。3 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^




よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



$ぷぅにゃん日和。


ぽかぽか日向ぼっこ。






一緒に日向ぼっこな幸せな時間。
どうしてもぷにさんぷにさんってなってしまうので
ぽっちゃんに寂しい想いさせちゃってるのは事実で・・
ごめんよぅ。

でも枕元に一緒に寝てくれてるぽっちゃんの
ゴロゴロ音にどれだけ癒されてることか。
本当にありがとう^^







ぷにさんには若干??(笑)
心配しすぎだにょオーラを出されてます。



昨日はペットドックを受けた病院へ血液検査の結果を
改めてとぅちゃんと聞きに行ってきました。
CT検査の結果も先生にお伝えしました。

血液検査上心配な炎症反応など異常な部分は見られず
全て数値は正常でした。
CT検査の結果思ってたよりリンパの数が腫れてること。
腫瘍科の病院でも血液検査に異常はないこと。
ぷにさんは元気でリンパが腫れてる以外は症状がないこと。

先生もあんまり診ない症例なので
首をかしげていました。
リンパが小さいとは言えどそんなに腫れていたら
血液検査の数値に出てきてもおかしくはないし・・・
でもぷにさんに症状が出る前の
本当の初期かもしれないし。。。
ただ正直悪性度が強いと
もっとゴロゴロ腫れてる子が多いみたいで
画像などでだいたい検討がつくことが多いので
ぷにさんみたいな例はまれだそう。

なのでやっぱり病理検査の結果を待つしか
腫瘍科の先生もかかりつけの先生も
安易に言えないんだろうなぁと思います。
ペットドックでこうやって見つかることも
稀だそうなので幸運だったのかなって思います。

もっと早くに分かってたら。。。
とそれは思わずにすんでいて
早期に見つかってよかったと思ってます。
本当に幸運でした。

結果を早く知りたい自分と
知りたくない自分。

正直ふとした瞬間怖くなって
このままずっと穏やかな時間が続いてほしいって
思わずにはいられません。








でもきっと大丈夫。
うん。大丈夫!
こうやって記録をつけてる間も
隣でスーピーいびきをかいて
すやすや寝ている
ぷにさんのいびきを聞いていると
そんな風に思えてくるよ。

絶対だいじょうぶ。




昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。