ぷにさんのぽこぽこ記録。2 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



$ぷぅにゃん日和。





目の前のぷにさんが元気でいるのに
正直病理検査の結果が出るのが
怖くてたまらなくてぷにさんのストーカーみたいになってる
かぁちゃん。。。
正直ちょっとどうしたにょよ??
そんなつきっきりでどしたにょよ??

なぷにさんのオーラが半端ないので
時間があるときは小さな出来事も文字にして記すことに。

もともとぷにさんは感受性が豊かなので
こちらの言ってることは伝わってるって思っていて
人の事も良く観察していて
空気察知能力がすごいです。。。
なので元気にならないと!と思いながらも
ふとした瞬間ものすごい恐怖に襲われて
だばだばーと涙腺が崩壊してはごまかす。。。
正直ご飯は食べる気になれなくて。。。
でもご飯をしっかり食べてるぷにさんに

『わたしげんきなんだから
すこしでもたべなさいにょ!』

と言われてる気がして
なるべく食べるように頑張ってます。。。

CT検査の日の明け方も
眠れなくてもぞもぞしてるわたしの
布団に入ってきて・・・
めったにこんなことはないのだけど
一緒に寝たいと言ってきたぷにさん。
1時間ばっかりぷにさんをなでながら
小さくゴロゴロと喉を鳴らしてるぷにさんを眺めながら
あぁ・・・きっとわたしの事を心配しているんだと思いました。。。

むしろわたしがかぁちゃんではなく
ぷにさんがかぁかちゃんなんじゃないかと
思うくらいのしっかり具合。。。

去年わたしが緊急入院する前は
わたしがごはん食べれずずっと寝たきりだったので
ぷにさんもごはんを食べずで・・・

『わかったよ。
頑張ってかぁちゃんごはん食べるから
おぷちゃんも食べて。』
と言いながらヨーグルトを口にすると
ぷにさんもご飯を食べだす。。。
夜中にわたしが具合いが悪くて
トイレに起きるとドアの外で
いつも待っててくれたりして。。。
娘を心配する母のようなぷにさんでした。

スピっこのお友達に
入院を伝えてくれたのもぷにさんで
入院したと伝えていないのに
お友達から入院したの??と
ラインが来たときはびっくりしました。

ぷにさんが家にはいないよ。
入院してるんだよ。

と教えてくれたみたいです。
病院へ行く前にぷにさんとぽしゅ君には
入院になるかもしれなくて
しばらく帰ってこなくても心配しないでと
伝えて行ったんです。。。

ぷにさんはちゃんと理解してくれてたんだなー。

今回も自分のこと(ぷにさんのこと)で
悲しんでるのを
ぷにさんはとっても悲しいと思ってるみたいで。
わたしの事がすっごくすっごくだいすきだーって。


大丈夫だよ。
ちゃんと伝わってるよ。
ぷにさんがわたしの事
大好きだーって思ってくれてること
すっごくすっごく伝わってる。

何があっても
ぷにさんの事だいすきだから。
それだけは変わらない。

世の中変わっていくことだらけだけど
ぷにさんの事が大好きだってことは。
絶対に変わらないから。








だいすき。


昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。