ダッキーダックのチーズケーキとぽしゅ君の病院。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^




よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



$ぷぅにゃん日和。


以前実家でBBQをしたときに
お土産で頂いたダッキーダックの
チーズケーキが美味しくて♡

この前買ってきました♪









とぅちゃんもわたしも
チーズケーキ大好きですが
このチーズケーキはかなり上位に食い込みました!!(笑)

濃厚なんですが
さっぱりとしたレアチーズに
下に敷いてあるザックザクの生地がもう美味しくて♡

また食べたいな~。
値段も味もすべて◎♡


ごちそうさまでした♬





$ぷぅにゃん日和。




ぽっちゃん、肉球が腫れて
ちっくんしてから2週間たちました。

2週間持続性のある注射なので
投薬の必要もないので
ぽしゅ君の負担も
わたしの負担もなくお薬が効いてくれるので
ありがたいお薬。

飲み薬はぽしゅ君に飲ませるのは至難の業なんです・・・
カニさんみたいに泡をぶくぶく吐きだします・・・(笑)



病院で先生に肉球チェックをして頂きました♪
膿がたまってた部分がどんどんカピカピになって
皮むけみたいになってたのだけど

剥がしたい気持ちを抑えて我慢してたかぁちゃん(笑)

先生が剥いてくれたら
綺麗な肉球現れました♥









よかった~♡

ぱんぱんに腫れて膿んでたので
このまま肉球が腐ってしまったらどうしよう・・・って
結構心配してたかぁちゃん(゚ーÅ)

ほんとホッとしました♥










ぽっちゃんお疲れさま(*´ω`)
治ってよかったね♥






明日も更新頑張ってーの
クリックしてくれたら
嬉しいにゃぽ――――!↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。