我が家の簡単夕飯はお蕎麦♥ | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






$ぷぅにゃん日和。


ある日のおうちごはん♪








・お蕎麦(ピリ辛つけだれ)
・おこわの手毬おにぎり
・ゴーヤとニンジンのキンピラ
・らっきょうとモロヘイヤの和え物
・スイカ


この日は夕方出先で食べてしまったので
夕飯は軽くにしました♪
お蕎麦を一束茹でて
頂き物のおこわを手毬おにぎりに♥

ゴーヤとニンジンのきんぴらは
とぅちゃんがそのままだと苦手なので
塩もみして苦味をとってます。
完全には取り切れないけどかなり苦味は和らぎますよね♪

我が家は今日の夕飯は簡単で!!っていう時は
もっぱらお蕎麦にお世話になってます(笑)
簡単で美味しい(*´ω`)


ごちそうさまでした♬




肉球腫れてから円盤王子生活のぽっちゃん。
今はほぼ首輪をつけてますが
みててあげれない時は
円盤王子になってもらってます♪










良くなってきてるからもう少しがんばろね(´∀`)




明日も更新頑張ってーの
クリックしてくれたら
嬉しいにゃぽ――――!↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。