入院回避でほっとする。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




$ぷぅにゃん日和。




ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
なのにわたしの記事ですみません(つд;*)
メッセのお返事も出来ず申し訳ないです。。。
でもみなさんの元気玉しっかり受けとりました♥


とりあえず入院回避しました。


夜間救急にかかったときと
肺の状態は変わってませんでした。

とりあえず安堵。



実は前回の肺気胸からずーっと
咳が残っていたのにも関わらず
咳止めをもらってなかったんです。。。
穴が塞がってもその部分は弱いので
もしかしたら、咳を我慢したり
咳をしたりすると、
肺の中の内圧が上がるので
それも原因の1つかもと言われ
咳止めを今回はちゃんと頂きました。



しかし、女性の気胸には心配事が付きまといます。。。



月経随伴性気胸。



子宮内膜症患者で肺に子宮内膜が転移することから
月経時に肺に穴があく・・・という気胸。


もしこの気胸だと毎月のように穴があくことに(´;ω;`)ウッ…
今回見事に月経時。

でも先月は平気だったし、
偶然っていう事もあるので
様子をみましょうとのこと。


でももしこの子宮内膜症が関係しているとしたら
本当にやっかい;;
手術しても何度も再発するそうです;;


へこむ。



病院までの1日、ずーっとベットの上でメソメソしてました。


休もうか??って言ってくれたとぅちゃん。
そんなに有休を使ってもらうのも、
申し訳ないし、今日行けば休みだからって
送り出したはいいもののメソメソ。


でもメールをくれたり
電話をくれたり、
色んな人のやさしさに救われた。


ありがとうございます。



ちょうど昨日はとぅちゃんが休みだったので
病院へ連れてってくれました。

入院だと嫌だなと思いながら病院へ行く道のりは
本当に憂鬱ですね;;
でもとぅちゃんがいて心強い。



無事帰ってこられて
とぅちゃんがかた焼きそば作ってくれました( *´艸`)










美味しかった♪
ありがとう!


そうそう!あともう1つ!


AIGLEの企画に写真を応募してて、
ばたばたとギリギリに応募したのですが
なんと当選しまして!!



レインブーツが届いてました!!











やった♪やった( *´艸`)

元気になって、
このポップでカラフルなレインブーツ履いて
雨の日お出かけするんだ!



めそめそなこともあるけど
色んな人のやさしさに触れたり
HAPPYな出来事が起こったり。


人生いろいろ。









めそめそしながらも
すこーしぽしゅ君みたいに力を抜きながら
一歩ずつ進んで行けたらいいな。


コメント欄とじますね☆





昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!
もしよかったら本日もがんばれ!!のぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。