再発。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^







夕方まではまったく普通だったのになぁ。。

とぅちゃんとご飯を食べに行こうと
バックを肩にかけた瞬間。

聞き覚えのある音が体の中を走る。






ポコポコポコ。








なくなったはずの空気が
わたしの体の中を走る音。



気のせいだと思いながら
外食へ出かけるも
どんどん肩甲骨のあたりが重くなる。。。


お店へついても食欲なんてでず
もしかしたら、、、また肺に穴が空いてるかも・・・

と、とぅちゃんに打ち明ける。



唾を飲み込むと
脇腹のあたりから空気の漏れる感覚が
一気に広がり
不安も倍増。。。。




夜の救急外来を受診しました。



見覚えのある看護婦さん。


あれ??前も来たよね??




えぇ・・・来ましたとも。。(´;ω;`)ウッ…
また肺に穴が空いちゃったかも・・・



そんなことを言いながら
熱を測ってもらったら



38度越え!!!!!



自分が一番びっくり(;´∀`)




診察室に入り診てもらうと



『うん、やっぱり変な音聞こえるね』



レントゲン撮影をしたら
やっぱり



『再発』でした。。。。


でも虚脱率はそこまでではなく
酷くなる可能性もあるけど
緊急を要することはないと言われ
今の時点で入院は必要ないこと。
(明日にはどうなってるかわからないけど・・・・泣)


またすぐに再度レントゲンを撮って
経過をみていかなければならない事に。。。

このまま肺が圧迫されて呼吸困難にならないといいな・・・
と思いながらも
少しほっとしながら帰宅し


なんかもやもやするので
パソコンに向かいながらつらつらと
思いのたけを書いております;;



でも前回より冷静。


咳がずっと止まらないでいたから
肺に負担かけちゃったのかなー。。。


またみんなに迷惑かけるんだって思ったら
そっちの方が気が重い・・・(´;ω;`)ウッ…




でもなってしまったものは
もうどうしようもないので


なんでわたしなんだろう??とか
なんで再発したんだろう??とか

入院したら
とぅちゃんの泊まり勤務の時
ぷにぽぽ。をどうしよう。

まわりに迷惑かけて
言われたくもなかったりする。
ほら!猫なんて飼うからって。

ペットシッターさん頼んだことないけど
一泊くらいなら留守でも平気なのかな??とか


考えちゃうけど
考えない事にします。


安静にしてたら土曜日までに良くならないかなぁ・・・
仕事行きたいなぁ・・・


明日また様子見て決めよう。



そんなこんなでまたまた少し
自分記録の記事があったりするかもしれませんが
すみません。。。








かごぷに♪癒される♪
安静にしてるから
穴よ塞がって―――――!!!



コメント欄閉じますね☆




昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!
もしよかったら本日もがんばれ!!のぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。