ブログ心機一転。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

$ぷぅにゃん日和。


先日は、本当にたっくさんの
コメントありがとうございました。
みなさんの言葉に本当に沢山の元気を頂きました。

特に無理して毎日更新していなかったのだけど
しんどい時はちゃーんと
今回のようにお休みしますね^^

今はずいぶん食欲も回復したので更新しています。





何が一番自分にとって元気になるのだろう??

そう思い
昨日は好きな色をたっくさん使ったイラストを描きました。


何日かペンタブにも触ってないので
やっぱり腕がなまるというか。。。
まんまるが上手く描けなくなるのです^^;
気分転換も兼ねて仕事以外の自分のイラスト♪



ちょうど春もそこまでやってきてる事だし・・と思い
ブログの衣替えをすることに♪
ヘッダーと背景を春色に一新しました。



(画像更新されない場合はパソコンのF5ボタンを押してみてくださいね。
何回か押さないと更新されないかもですw
スマホの方はよかったらパソコン版で見て頂けたら嬉しいです!)




明るい色を使うと不思議と元気が出てくる。








小さい頃『ク―ピ―』という
色鉛筆??とクレヨンの合いの子??(笑)の
色合いがとっても大好きでした( ´艸`)

いつものテイストとは違う感じに
大ざっぱにざっくりと塗って
子供のお絵描きのような気分を味わいながら描きました。


好きなように好きなままに色を使うと
気持ちの曇りが晴れて青空にかわるような
そんな気持ちになるのです。









素敵な春がやってきますように・・・☆


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります!!^^
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。