ご心配おかけしています。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

$ぷぅにゃん日和。


久々にずどーんと
体調もメンタル面もバランスを崩し

毎日生きがいのように更新してたブログ。
どんなに具合が悪くても、
メンタル的に凹んでいても更新していたのに

今回ばかりは・・・・
更新できずでした。

スマホも、もともと不調だったのですが
電源はいったり入らなかったりで
電源が入ったら沢山の人からのライン( ̄□ ̄;)
そしてブログにも心配してくださるコメント沢山で・・・(゚ーÅ)


1度休んでしまうと糸が切れたように
全てがどうでもよく感じてしまい、
もういいかな。。。
このままブログも・・・なんて思ってしまったり・・・
結構参ってました^^;

ここ数日ほとんど食べ物を口にしていなかったので
みるみる小さくなっていく自分。

さらにどうでもいいやぁってなってしまって悪循環。


そんなわたしの側にいてくれたのは
ぷにぽぽ。でした。

ずーっと床に伏してるわたしの側で
ぐるぐると喉をならしずっと一緒に寝てくれていたぽしゅ君。

そしてわたしがごはんを食べなくなると共に
まるで連動しているかのように
食欲がなくなっていくぷにさん^^;


もともとぷにさんはかぁちゃんと一緒の時間にごはんを取ります。

『かぁちゃんごはん食べるよー』って言うと
昼寝から起きてきてごはんを食べる。
そんな毎日だったのですが。


ここ数日、わたしはほとんど食事も取らずに
ベッドの中で過ごしていました。


ぷにぽぽ。のお皿にごはんをあげに行っても
ぽしゅ君のお皿は変わらずからっぽになっていても
ぷにさんは口をつけずの状態;;


これは困ったぁーって事になり
かぁちゃんも頑張って食べる事に(;´▽`A``


そうするとほんと不思議なんですが
ぷにさんも食べだすんですよね。

ぷにさんにとって、わたしと一緒の時間に
ごはんを食べるという事が
彼女の楽しみの時間なのかなって思ったら
なんか泣けてきて、元気にならなきゃって思いました。

わたしが痩せていくのとはわけが違って
にゃんこみたいに小さな体の子が食べないと
本当にあっという間に痩せちゃいますからね。。。


心配してくださったみなさん
本当にすみませんでした;;

コメントやライン、
ブログ読んでくださってるんだ・・・と
あったかい気持ちでいっぱいになりました。

そして更新してないのにもかかわらず
応援ポチをしてくださった皆さん
本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・







更新無理せず
以前のように楽しくしていけたらいいな。
わがままかもしれませんがまた
遊びに来て頂けたら嬉しいです。


なっつ。



にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります!!^^
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。