ぷにぽぽ。のあみぐるみちゃんっ♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

$ぷぅにゃん日和。



ずぅーっと心待ちにしていたものが
先日届きましたっ♪( ´艸`)









ぷにぽぽ。のあみぐるみ♪

むふふ♪ふわもこ~ヘ(゚∀゚*)ノ
そして似ている!!
細部までこだわってくださっていて
ぷにぽぽ。がお互いのポシェットを
つけてるんですぅ~☆
もうこれまたたまらんっ!!


帽子をとってもこれまたキュートっ♪












もっふもふっ(`∀´)



サロペットも
トマト柄ときのこ柄♪
うーん♪これまたツボですっ♪












ぽしゅ君のたぬしっぽまで
再現されててこれまた感激っ♪



1年くらい前から
姫いちごFooさん
ブログの存在を知り、
オーダーを開始するのを
心待ちにしておりました♪


この前『期間限定』でオーダーを承ると聞き!!
これはこれは是非ともお願いしなきゃ!!!という事で
なんとかギリギリ??オーダーの中に滑りこむ事ができ、
ぷにぽぽ。のオーダーをお受けして頂く事が出来ましたっ♪

今はあみぐるみのオーダーはお受けしてませんが
たっくさんの可愛い
あみぐるみちゃんが生まれてます♪
もしよかったらFooさんのブログに
遊びに行ってみてくださいね♪→




そしてサプライズで
こんな素敵なものを頂いてしまいました♪( ´艸`)











ぷにさんのペンカバー♪

これまたすっごく可愛いですっ♪
Fooさん本当にありがとうございました♪

ぷにぽぽ。にあみぐるみちゃんを見せたら・・・・









興味津津っ♪(^ε^)
あみぐるみちゃん達が
ちょっと戸惑っておりました(笑)
ぷにぽぽ。コレクションが増えて嬉しぃ~。
どこに飾ろうか今からわくわくですっ♪




にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。