ぽしゅ君うちの子9ヶ月記念日☆の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

$ぷぅにゃん日和。


よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽしゅを洗うと
匂いが消えてしまうのか
ぽしゅだと認識出来ず
怒りまくってたぷにさんでしたが

前回からシャンプーを無香料の物に変えたんです^^
そしたらぷにさんちゃんとにぽしゅ君だと
認識してくれるようになりました!!

シャンプーの香りが邪魔してたのかな??と
解決してよかったです( ´艸`)



$ぷぅにゃん日和。


今日でぽしゅ君が我が家に来て
9ヶ月たちました♪


テレビを見てる時。
ぼーっとしてる時。
ちょっとうとうとしてる時。




$ぷぅにゃん日和。






大好きなぽしゅ君が
わたしの横にいて
ほっこり癒される。







$ぷぅにゃん日和。








『猫を飼う』というのがわたしの
小さい頃からの夢でした♪




可愛い可愛いわたしの宝物^^
2にゃんの可愛いこに囲まれて
本当に嬉しい!!






$ぷぅにゃん日和。


ぷにぽぽ。に出会えて
かぁちゃんはめたんこ幸せです♪
ぽしゅ君もぷにさんも長生きしてにょ~☆



にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります!
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。