追記あり☆バレンタインは『ぷにぽぽ。プレート☆』の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

$ぷぅにゃん日和。

昨日はバレンタインでしたね♪
そして雪もすごかった;;
今日もすごい事に。。。(´д⊂)‥
みなさんの所は大丈夫ですか?
仕事行けるかな。。。泣



追記☆
バス全面運休。

道も歩けるような状態じゃなく
お仕事をお休みさせてもらっちゃった;;
我が家の前ではスリップした車で
すごい事になっています。
皆様お出かけの際は充分に気をつけてくださいね(´_`。)





かぁちゃんは昨日はとぅちゃんへの
バレンタインのプレートをせっせこ作成♪

我が家は毎年恒例のぷに弁を作るのですが(去年の記事→


今年はぽしゅ君もいるので
お弁当箱におさまらないかな??ってことで








ぷにぽぽ。プレートを作りました♪

いやぁ~。。。簡単そうに見えて
2にゃんは思ってた以上に大変だった(´_`。)


まわりのおかずは
人参・おくらの豚肉巻き(照り焼き)
ささみ・ニンジン・菜の花のからしマヨ・すりごま和え
さといもとレンコン(彩りに菜の花少々)のぺペロンチーノ風炒め
たらこ入り卵焼き


飾りに的なおかず??に使ったのは
トマトとウズラの卵のきのこもどき
ハムのお花
ブロッコリー
みかん
おくら












ぷにさんの中には
カリカリ梅と白ゴマを和えた
ごはんが入っています♪














今年初めて作ったぽしゅ君。
苦戦しました(´□`。)

そしてあんま似てない。。。


ぽしゅ君はおかか醤油ごはん☆

ぷにぽぽ。意外と大きいので
結構ボリューミーなプレートになりました(笑)



そしてこのぷにぽぽ。プレートは・・・・







今年も躊躇なくとぅちゃんの胃の中に
納められたのでした(笑)
でも喜んでくれたのでよかった(゚ーÅ)




にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
頑張ったかぁちゃんに
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!




Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらお嫁にお迎えしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。