『たぁいい』と言わずにはいられない。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^




よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

昨日はぷにぽぽ。プレートを
可愛いーって言ってもらえて
本当に嬉しかったです!!( ´艸`)





とぅちゃんは
1枚写メを撮ったら写真に納めたってことで
躊躇なく食べれるみたい(笑)

ちなみに、はまーんさん!
きのこのトマトの上についてるまぁるいのはチーズを
貼り付けています(´0ノ`*)

はぁ~・・・今年も無事に
バレンタインが終わってよかった(笑)


$ぷぅにゃん日和。



にゃんこって
なんでこんなに癒されるんだろうって思う。
カメラ片手に毎日毎日わたしは連呼する。







たぁいい(´∀`)



たぁいいとは
我が家では『可愛い』の最上級の言葉である。













ぽしゅの潰れてる
きなこ餅のようなお顔を見ていると
たぁいいと言わずにはいられません。










たぁいい!!!
今日もいっぱい癒しをありがとうー( ´艸`)



にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。