我が家のNew Item! + 只今なでなで待ちです。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

$ぷぅにゃん日和。


ようやくこちらを購入~。





加湿空気清浄機。

我が家すんごく乾燥するんです(´□`。)
お風呂に入った後お風呂場をあけっぱなしにしたりして
難をしのいでおりましたが
ずっと欲しいねぇ~と言ってたので購入♪

除湿機は別に持ってるので
空気清浄機と加湿器一緒になってるものを購入。
(空気清浄機だけのと加湿器も一緒になってるのって値段が
ほとんど変わらないんですよ~。)

加湿器のおかげで
30%くらい・・・
もしくは20%台!!!しかなかった湿度が
40%台をキープ♪

ぷにぽぽ。のトイレもマメに掃除してるって言っても
お客さんが来たりすると臭いとかってどうなんだろう??って
気になってたりもしたので買って良かった~。

大きさ的には大きすぎるのもいやだったので
こちらのタイプにしました♪
デザイン的にもスリムに見えてOK☆
毎日お世話になってます♪



$ぷぅにゃん日和。


冬になるとぷにさんは甘えん坊になります♪

『なでなでしてにょ~』と、
よく膝に乗っかてきます♪

とぅちゃんのなでなでにうっとり♪









それを羨ましく見るぽしゅ君(笑)


ぷにさんをなでなでしてると
羨ましくってやってくるぽしゅ。

でも順番順番。


しかしながらぷにさん結構長い間
とぅちゃんになでなでをしてもらいます(笑)


あんまりにも順番待ちが長いので







ふてくされてしまったぽしゅ君なのでした(;´▽`A``
しかし・・・分かりやすいお顔だわ(笑)


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります!
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。