かぁちゃんごはん♪ +ガリガリサークルに入りながらの・・・の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

$ぷぅにゃん日和。



この前の夕飯♪






生ハム・芽キャベツ・ラディッシュ・トマトのパスタ
白菜・おくら・ハム・ニンジンのトマト生姜スープ
白菜のおひたし(おくら・ニンジン・キュウリ巻き)
マシュマロ・フルーツグラノーラヨーグルト


久々のパスタ――――( ´艸`)
野菜をいっぱい入れてみた!
相変わらず生ハム大好きなかぁちゃんです♪


白菜のお浸しは
よっちゃんさん
教えて頂きました♪








今回はおくらが悪くなりかけてたので
おくらとキュウリも巻き巻きしてみました♪

白菜有り余ってたので
助かるこのレシピ~♪

生姜ポン酢で我が家は頂きました♪
ごちそうさまでしたっ♪




$ぷぅにゃん日和。




ぽしゅ君♪









ガリガリサークルに入りながら
キャッチミーで遊んでおります♪



(動画ですsei♡










ほんっとぽしゅは
いつ何時も『無邪気』!!!!

きっとずっと彼は何歳になっても
このままだろうな(笑)
でもこんなぽしゅだからこそ
ぷにさんとも仲良くなれたんだろうなぁ(●´ω`●)









男の子ってほんと無邪気!
またおんにゃのことは違った魅力があって
可愛いです( ´艸`)




にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります!!^^
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。