かぁちゃんごはん♪ + よだれ臭=ぽしゅ。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


先日アイコンアプリが更新されて
新しいアイコンが追加されました♪


Android版アイコンアプリ!
無料なのでよかったらお願いします↓


$ぷぅにゃん日和。
ダウンロードはこちら↓
『My Treasure Box』


$ぷぅにゃん日和。


昨日の夕飯♪


$ぷぅにゃん日和。



メカジキのステーキ
ジャガイモとニンジンのスープ


わたし・・・お魚を食べるのが
苦手であまり食卓には並ばないのですが・・・


こういう風にソテーしたら食べれる!!^^
魚料理にももっと挑戦しないとなぁ・・・

でも美味しく食べれたのでよかったです^^
頑張るぞー!




$ぷぅにゃん日和。



実はぽしゅ君の手はめっちゃかぐわしい
よだれ臭がします(笑)


くたいです(笑)


ぽしゅを洗うとこのよだれ臭がなくなるので
ぷにさんてばぽしゅの手の臭いをくんかくんかして
よだれの臭いがしないと


『ぽしゅ』と認識しないくらい
かなしい事に『よだれの臭い』が
ぽしゅ君の臭いとして定着しつつあります(笑)

8月の末にぽしゅをおぼちゃに入れた時も
ぷにさんに認識されずに1日大変でした^^;;


ぽしゅ君の手てめっちゃくさなんだよ???
洗ってもなめなめして元通り(笑)





$ぷぅにゃん日和。





ねっ???






$ぷぅにゃん日和。


うんっ(笑)ぽしゅ君のててくっしゃいよ(笑)
でもこのよだれ臭さにも愛おしさを感じてしまう
完全親バカなかぁちゃんなのでした(笑)

あれれ??若干わたし変態??(笑)


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。