ブログ衣替え♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

$ぷぅにゃん日和。


昨日はすごい台風でしたね;;
みなさんの所は被害など大丈夫でしょうか??

台風が去った後の夕日は



$ぷぅにゃん日和。




とてもキレイで、
なんだか素敵な明日がやってくる!
夕日を見てるとそう思えるような素敵な空でした。


うん。今日も頑張ろう。
なんだか秋ってせつない気持ちにもなるので
毎年メンタル的にへこんでしまうのですが、
昨日の夕日にパワーをもらって頑張ります^^



$ぷぅにゃん日和。



ずっとバタバタしていて描けなかったヘッダー。
ちょこちょこ描きすすめ完成――――!!



$ぷぅにゃん日和。



大好きな『赤』をメインの色にして描きました^^
大好きな小物をまたまたごっちゃりと♪


背景の方にひなららを登場させました!
今回はちょっとあえて子供っぽく、
おもちゃ箱のようなイメージ^^




(画面が更新されないかたは
よかったらパソコンのF5ボタンを押してみてくださいね^^
切り替わると思います!
スマホの方はよかったらブログの下の方にある切り替えの部分で
『パソコン版に』切り替えてみて頂けたら嬉しいっ♪)



背景も合わせると・・・
かぁ~なりごっちゃり(笑)なブログですが
個人的にこのごっちゃり感がツボだったりします(笑)


心機一転!^^
素敵季節がやってきますように♪♪♪




ぷにさんのおめめかなり良くなりました♪
お口の腫れの赤味も気持ち色が薄くなったかな??
という感じです^^





$ぷぅにゃん日和。

今回は念には念を!!
点眼頑張ろうね^^♪




にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ブログ衣替え頑張ったかぁちゃんに免じて
最後にぽちっと2ヶ所クリックお願いにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!




Android版アイコンアプリ!
無料なのでよかったらお願いします↓


$ぷぅにゃん日和。
ダウンロードはこちら↓
『My Treasure Box』

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。