追記あり・・・2012年を振り返って。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。
追記:タイトルが2112年になってましたね^^;
最後の最後の日まで失敗――――-;;
でもわたしらしいかも;;
教えてくださった方ありがとぉ―――――!

ちょっとまじめにこの2012年を振り返らせて下さい♪

この1年沢山の人に出会い、
沢山の種をひとりひとりから頂けた年だったと思います。
つらかった事ももちろんありましたが、
自分には必要なことだったんだと思います。
その裏では誰かに救われたりと、
色んな人に支えてこられました。

去年の31日にイラストのオーダーを始めるというのが
2012年の目標でした。
でもその目標は達成されず・・・。
むしろオーダーは今のわたしの技量では
オーダーは難しいと自分の甘さを痛感した1年でもありました。

その反面ぷにさんのアプリを出せたりと、
イラストのお仕事をさせて頂いたりと、
自分の中で大きく一歩踏み出せた1年でもあり、
色んな経験をさせて頂けた年だったなぁって思います。

ぷにさんの健康面でも、もっともっと気を配らばらなきゃ!!と
ぷにさんの『かぁちゃん』としても色んな事を学ぶことができました。

毎日かかさず更新していたこのブログ。
ぷにさんのブログを読んで下さってありがとうございます^^
来年はちょっぴりのんびりな日があってもいいのかな~なんて思っています。

2013年もイラストのお仕事も頑張って、
素敵なイラストを提供できたらなぁって♪
一歩一歩前に行けたらいいな^^


わたしと出会って下さった全ての方に感謝です。
どうもありがとうございます!

来年もよろしくお願いします。

2012年12月31日  なっつ。


$ぷぅにゃん日和。

にゃんランキングに参加中!にゃん
今年最後のぽちっとぷにタグクリックお願いにょ~にゃん
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


ぷぅにゃん日和。
見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。