お水うまうま♪ + かぁちゃんごはん☆の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

年末になって引っ越しの疲れが・・^^;
やばいです;;
この前の夕飯♪


$ぷぅにゃん日和。

ペペロンチーノ(ベーコン・ブロッコリー・ホウレンソウ・舞茸)
サラダ
スープ

にんにくでパワーチャージ♪
美味しかったです^^
今年もあと残すとこ1日!!頑張るぞ!


$ぷぅにゃん日和。

お水を美味しそうに飲んでるぷにさん♪
(動画ですsei♡







お水をぺろぺろ飲んでは、
味わうようにお口をぱくぱくしてる姿が
めっちゃ好きです^^




$ぷぅにゃん日和。

お水いっぱい飲んで、膀胱炎にならないようにしようね♪

にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります!
最後にぽちっとぷにタグクリックお願いにょにゃん

sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


ぷぅにゃん日和。
見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。