パーティーの前にお耳の癒し♪ + キャスのティーカップセット♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

yoshi姉夫婦に新居へのプレゼントを頂きました♪


$ぷぅにゃん日和。


キャスのティーカップセット♪
キャスはほんっと大好きで、自分で買おうって思ってたくらいだから、
本当に嬉しかった―――――――♪
この素敵カップでお茶するのが楽しみです♪♪
yoshi姉夫婦本当にありがとう♪


$ぷぅにゃん日和。

クリスマスパーティーの前に、
妹と一緒にお耳の施術もプレゼントしてもらっちゃいました♪



$ぷぅにゃん日和。





妹もわたしも、お耳が凝っていたので、ツボをスティックで押されると
ほんとに痛かった^^;
でもこんなかわゆぃお耳に変身―――――――♪
耳つぼを専用のスティックで探して耳つぼに貼って
刺激する耳つぼシールなんです♪





$ぷぅにゃん日和。


華やかなお耳になって、
凝りもほぐされ、女子力もUPしてめっちゃテンションあがる~♪♪
yoshi姉ほんとありがとぉー♪


ぷにこさんは、きゃっきゃきゃっきゃ楽しんでるわたし達の横で、
お昼寝を楽しんでましたよ♪



$ぷぅにゃん日和。

明日は『チビが見えるにょ!!』編をお送りします♪
つづく。


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
最後にぽちっとぷにタグクリックお願いにょ~aya

sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


ぷぅにゃん日和。
見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。