Christmas Party レポ その2♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

以前の家の時はお客様が来ると慣れるまで違う部屋に
逃げてたぷにさんですが、
このお家になってから人慣れしたのか、
みんなと同じ空間でちゃっかり楽しんでます♪


yoshi姉の旦那さまがシャンパンを開ける横でまったり中♪

$ぷぅにゃん日和。




しかし、このシャンパンのフタが
めたんこ固くって開けるのに苦戦してたら・・・





$ぷぅにゃん日和。





ちゃっかり覗き見(笑)
ぷにさんなりに応援してたみたい♪
写真はないのですが無事シャンパン開きましたー♪


お食事の後はケーキ♪





$ぷぅにゃん日和。





ぷにさんがららちゃんを叩きまくる気満々な様子だったので、
別部屋にららたんはいたのです
ららたんも一緒にみんなで記念撮影♪





$ぷぅにゃん日和。




さてここで問題です。




$ぷぅにゃん日和。




2枚目の集合写真には不機嫌すぎて収拾が付かなくって、
一緒に写ってない方がいます。
さてどの方でしょう??



答え。







$ぷぅにゃん日和。


1枚目の集合写真でカメラ目線でナイスシャーをかまして下さった、
ららたん(笑)
動きまくって撮影にならなかったので、
2枚目を撮る前にお部屋に帰って頂きました(笑)

ぷにさんは2枚目めっちゃカメラ目線~♪



$ぷぅにゃん日和。

みんなで集合写真を上手く撮るのは難しいけど、
ほんと2枚ともいい写真で大好き♪いい思い出写真だわん♪

またまた明日につづく♪

にゃんランキングに参加中!にゃん
ナイスシャーのららたんに免じて
最後にぽちっとクリックお願いにょ~♪にゃん

sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


ぷぅにゃん日和。
見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。