イッサンからの贈り物 + ららちゃんプリンセスメーカー装着!!の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

先日nyancoさんから頂いた、
『プリンセスメーカー』♪
実家でららちゃんに会ったので早速付けてみる事に♪


$ぷぅにゃん日和。



ピンクのプリンセスメーカーが良く似合います♪



$ぷぅにゃん日和。

nyancoさん、ららちゃんにもありがとぉ^^
妹夫婦もとぉーっても喜んでました♪


(実家編は、後日たっぷりとお送りしますねーーー^^)

$ぷぅにゃん日和。

ポストにあの方からの贈り物♪

$ぷぅにゃん日和。


もうオサレキラキラな包みで分かった方もいるんでは!?


そうです!
マロ判屋のイッサンから、


$ぷぅにゃん日和。



ぷに判とお菓子がーーーー♪

ぷに判は押すとこんな感じ♪



$ぷぅにゃん日和。



いつも素敵に彫ってくれてありがとう♪
また宝物が増えました^^




$ぷぅにゃん日和。

イッサン大切にするからね♪^^

にゃんランキングに参加中!にゃん
かわゆぃ首輪と、かわゆぃぷに判に免じて最後にぽちっとぷにタグクリックお願いしますお願いア セ
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!