『 ぷにこ と ギンタ 』その7(最終話)の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

ぷにちゃん、探検の末にみつけた場所。
そこは・・・・

$ぷぅにゃん日和。


ギンちゃんお気に入りスポット!
だったりなんかしちゃったり;


さすがのギンちゃんも焦ってそわそわ;

$ぷぅにゃん日和。


ですがぷにさん相変わらずのつれない態度;


$ぷぅにゃん日和。


ギンちゃん本当にお気に入りなのね。
とっても心配そう・・・。
いつまでたってもどかないぷにちゃんにしびれを切らして
ギンタくん近くに行って、ぷにこに訴えるのですが・・・・・。



$ぷぅにゃん日和。


これがギンタくんの運のつき・・・・;

腫れものぷにこに近づいた結果こうなりました;
(動画ですsei♡


ぷにちゃんの一喝に恐れおののき、
ギンタくん落下;

$ぷぅにゃん日和。

見て下さい!!このぷにこの、
どや顔!!!!!
人様のおうちで、
他のにゃんこのお気に入りスポットをのっとり、
挙げ句の果てに蹴落とし;
我がもの顔でくつろいでいるこのまんまる娘の親は、一体どなたでしょうか!?


『親の顔が見てみたい。』

とはまさにこの事;
$ぷぅにゃん日和。

お恥ずかしい限りです・・・;

$ぷぅにゃん日和。


ギンちゃん、ぷにちゃんと遊んでくれてありがとうね♪


$ぷぅにゃん日和。

ワガママ女のヒステリぷにちゃんでごめんよ;

そんなこんなで2にゃんの一日は幕を閉じました♪
まんまる男とまんまる女♪
なかなかいい『まんまる』コンビだったり!?

一週間にわたりお送りさせて頂いた『ぷにことギンタ』シリーズ。
ギンちゃんママさんギンタくんをぷにちゃんブログに出演させて頂きありがとうございました。


❤おまけ❤

最後の記念写真までばったばたでした(笑)

$ぷぅにゃん日和。

にゃんランキングに参加中!にゃん
2にゃんにお疲れ様ぁ~の『ぷにギン』タグクリックお願いしますshokopon
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょにゃん
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!