『 ぷにこ と ギンタ 』その6。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

『ついてこないでにょー!』と言われたギンタくんですが、
ある程度の距離をとり、ぷにちゃんに諦めずに話しかけます(笑)


$ぷぅにゃん日和。


誰かの家に行くと、ぷうにちゃんは探検が定番です♪


$ぷぅにゃん日和。


ぷにちゃんのこの一言で、
ギンタくん『ぷにこさんに話しかけてもらえた!!』と勘違い(笑)



$ぷぅにゃん日和。


ギンちゃんめっちゃ嬉しそう。

そしてぷにちゃんとの距離を縮めようと近づきます・・・・


$ぷぅにゃん日和。


そしてまたぷにさんに怒られるギンちゃんw


$ぷぅにゃん日和。


そんなギンちゃん、こんな感じでそろりそろりと、
ぷにちゃんに近づきます♪

(動画ですsei♡



そしてまたまたぷにちゃんに怒られます(笑)

$ぷぅにゃん日和。


それでもめげないギンちゃんーーーー♪
けなげなまんまる男に、ほっこりしてしまいます♪


$ぷぅにゃん日和。
ぷにちゃん、ちょっとは構っておやりなさいよ・・・。と思うかぁちゃんなのでした。
そして、押して押してのまんまる男に悲劇が!?  明日につづく。(最終話です)

にゃんランキングに参加中!にゃん
けなげなギンちゃんに免じて最後に『ぷにギン』タグクリックお願いしますお願いア セ
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょにゃん
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!