かぁちゃんのイラスト&居座るぷにこ。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

以前沢山のプレゼントを、mahiphopさんから頂きました♪
そのときの記事がこちら→


実はお互いの作品を交換しましょう♪って交換会のお約束をしていたのです♪

わたしからのプレゼントは、『ブログのカスタマイズ』。
あんなにプレゼント頂いてホントに恐縮なのですが・・・;

$ぷぅにゃん日和。

懇親の想いをこめて、ヘッダーを描かせていただきました♪

そしたら、『pop hop』のロゴをとっても気に入ってくださって♪
そのままSHOPのロゴにしていただいちゃいました♪

$ぷぅにゃん日和。

商品をラッピングしたあとにつけるタグにも、このロゴが使われるのですー!!
めっちゃうれしい!!
これからタグのイラストもデザインする予定なのですがわくわくです♪

背景や、アイコンも描かせて頂きました!
よかったらかぁちゃんの懇親の力作と、mahiphopさんの作品を覗いてみてくださいね♪

こちら→

人気ですぐに完売してしまうのですが。。
昨日も委託販売の日でしたが、瞬く間に完売でした^^;
月に1度??位のペースでこちらにmahiphopさんの作品が委託されています!
気になる方は是非!!→


$ぷぅにゃん日和。

1度膝に入るとながぁ~く居座るぷにちゃん。
1時間以上居座られるとヘルニア持ちのとぅちゃんには、腰が堪えます;

$ぷぅにゃん日和。


でもそんなのぷにちゃんはおかまいなしです(笑)


$ぷぅにゃん日和。

にゃんランキングに参加中!にゃん
本日も最後にぽちぽちーっとぷにタグクリックお願いしますお願いア セ
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
1日ワンクリック有効です!ランキングのポイントに反映されるにょ!
ページが開きらないとポイントが反映されないみたいにゃので、
開ききるまで待っててにょ♪にゃん