☆幸せいーっぱぃもりだくさんプレゼント☆の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。
昨年の31日に仲良くさせて頂いてる『pop hop』のmahiphopさんから、
幸せ満載のプレゼントを頂きました♪

$ぷぅにゃん日和。



ほんっっっとに見てるだけで幸せになれるmahiphopさんの作品♪


$ぷぅにゃん日和。



もぉ!!!!



$ぷぅにゃん日和。



ほんっっっっとに!!



$ぷぅにゃん日和。



めっっっちゃ!!!




$ぷぅにゃん日和。



めぇーーっちゃ!!!



$ぷぅにゃん日和。


最高に!!!!


$ぷぅにゃん日和。

かわゆぃぃい♪
今にも食べれそうな素敵な作品に、
ぷにちゃんも興味津々キラキラです!


$ぷぅにゃん日和。

年末の最後の日に、こんな幸せが待ってたなんて!
最高に幸せな一年の閉めくくりになりました♪

mahiphopさん本当にありがとうございました^^
わたしの宝物です♪


去年、クリスマスプレゼントにと、描かせて頂いた、
mahiphopさんの作品とわたしのイラストのコラボ!!


$ぷぅにゃん日和。

mahiphopさん家のわんこ、嵐くんと青空ちゃん♪
喜んで頂けてめちゃんこ幸せでした♪

mahiphopさんからの素敵なプレゼント、
感動してしまって泣いてしまいました・・・♪

これからも仲良くしてくださいね♪

mahiphopさんの作品はこちらのショップに委託しています♪→
発売日に瞬く間になくなってしまいますが、
素敵作品満載なのでよかったらのぞいて下さいね♪



☆おまけ☆

ぷにちゃん、どれにするか物色中~♪

$ぷぅにゃん日和。

にゃんランキングに参加中!にゃん
毎度のお願いですが、最後にぽちぽちっとぷにタグクリックお願いしますaya
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
1日ワンクリック有効です!ランキングのポイントに反映されるにょ!
ページが開きらないとポイントが反映されないみたいにゃので、
開ききるまで待っててにょ♪にゃん