わいわいテレビ♪『ねこである。』に出演します♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこをぽちっとクリックお願いしますayasei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぷぅにゃん日和。
タイトルでも書きましたが、ぷにさん、インターネットテレビ(わいわいテレビ)の
『ねこである。』 という番組に出演が決まりました♪
ぷぅにゃん日和。
放送日時は、わいわいテレビ  9月4日(日)PM2:22~
一時間くらいの番組で、にゃんこにゃんこのオンパレード!!
その中で、ぷにさんは8分間くらい出演させて頂きます~♪

月に1度放送のこちらの番組。先月はお友達にゃんこの、
ぷぅにゃん日和。
くっPちゃん が、出演していた事でも記憶に新しいと思います♪
まさかぷにさんが出させて頂けるなんて思ってもみなかったので、今からわくわくです。
出来あがった映像をちらっと、拝見させて頂いたのですが、とっても素敵に仕上がっていて、
とぉーっっっても満足♪
実家のあの姫
ぷぅにゃん日和。
おこぼれちょーだぃで、ぷにさんと一緒にちらっと出演しております(笑)
(ねこだらけの番組なのに、ちなこまですみません;)
前の日にも告知致しますが、お暇な方はよかったら見て下さいね♪
ぷぅにゃん日和。 にゃんランキングに参加中!にゃん
今日も最後にぽちぽちーっとぷにタグクリックお願いにょにゃん
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリックとぉーっても更新の励みになっていますハート