かぁちゃんコレクション♪『つみネコ半立体マグネット』の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
先日告知した(9月4日(日)PM2:22~放送)ぷにさんの『ねこである。』の出演ですが、
『ぷぅにゃん日和。』を元にしたブログ紹介??的なコーナーです♪
ネット配信の番組なので、テレビではなく、パソコンで見れます♪
ネット環境があればOKです^^
当日見れなくても後日また番組のホームページで見られますので、ご安心くださいな♪
$ぷぅにゃん日和。
つみネコが大好きで、かねてから色々集めていたのはみなさんも、ご存じのとおりですが、
ぷにさんに似たデブ猫ハチワレが欲しいが為にせっせこガチャしまくった結果、
冷蔵庫の扉がこうなりました。
$ぷぅにゃん日和。

一番下にあるのが、でぶ猫ハチワレちゃん♪
本当は手に入っていなかったはずのハチワレちゃん♪

$ぷぅにゃん日和。

この前の買い物帰り、いつものようにガチャるかぁちゃん。
しかし、デブ猫ハチワレが出るどころか、ひよこちゃんのオンパレード。
今日もダメか・・カプセルだけ捨てて帰ろうとしたら、
本来なら切り株のうしろにはっついてなきゃいけない磁石が、がっつりとれていた。
$ぷぅにゃん日和。
これは変えてもらわなきゃな~と思い、
ゲーセンのお兄さんに、『これとれちゃってるんですけど・・・。』と申し出た。
したら、『すぐに新しいのだしますね~。どこのガチャですか~??』
お兄さんはガチャのカギを手に持ち、つみネコのガチャの前まで来てくれた。
・・ダメ元で聞いてみる??頑張れ自分。とドキドキしながら聞いてみた。
$ぷぅにゃん日和。
『す・・・好きなの選んじゃダメですか!?』
正直、交換してもらってもコトリさんはもういらなかった。
わたしはどぉおおおしてもデブ猫ハチワレが欲しい。

ガチャの前には張り紙がしてあり、
『お好きなガチャガチャとの交換は出来かねます。』
と書かれてあるのも重々承知だった。

したら、おにいさん!!!

$ぷぅにゃん日和。
あっさり承諾して下さり、好きなの選んで下さいってガチャの機械を開けてくれたのだ。
なんて良い人!!(嬉泣)
こうしてお兄さんの善意により、念願のハチワレを手に入れることができました♪
$ぷぅにゃん日和。
お兄さんのおかげで、わたし!めっちゃ幸せです!!ハチワレGET~!!

そしてこの前ギンちゃんママからつみネコストラップを頂きました♪

$ぷぅにゃん日和。
ハチワレの鼻の模様がぷにぼくろみたいでお気に入りです♪かわゆぃ♪
にゃんランキングに参加中!にゃん
最後までお付き合いありがとうございました♪是非ともぽちっとも忘れないでにょにゃんsei
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリック更新の励みになっていますakn