贈り物パレーーーーード♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら最初にまんまるぷにこをぽちっとクリックお願いしますお願いsei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
そして、風邪だいぶ良くなりました♪
ご心配おかけしましたー;
いやぁ~・・・今回の風邪ほんとつらかったな(泣)
流行ってるみたいなので、みなさんもお気をつけくださいね!

$ぷぅにゃん日和。
今日の記事は素敵な贈り物紹介♪
まずはこちらです♪
$ぷぅにゃん日和。

可愛い可愛い天使ちゃんの置物♪
いつも可愛がって下さる父のお友達に頂きました♪
我が家の観葉植物ちゃん達と一緒に飾りたいと思います。
そしてお菓子までも一緒に頂いてしまいましたー!!

$ぷぅにゃん日和。

フルーツの味が濃縮されていて、これはなんとも美味しい!!
食べ過ぎに注意です(笑)
素敵なプレゼントありがとうございました♪

$ぷぅにゃん日和。
そして今日はもうひとりご紹介♪
『チョビっと幸せ生活』でおなじみの、ちひろさんからの贈り物♪
$ぷぅにゃん日和。

クイズ企画に応募していないのにもかかわらず、
元気のないわたしに、素敵な贈り物を送って下さいましたーーー!!
ちひろさんの優しい気遣い、めちゃくちゃうれしかったです!ありがとうございます)
チョビちゃん&アンちゃんのポストカード♪めちゃくちゃ可愛いです♪

そしてぷにちゃんがとぉーっても気になっていたのが、
ちひろさんお手製のこちら
sei♡(動画です!)



すぅ~りすりしながら一生懸命遊んでおりました♪
ちひろさん♪どうもありがとうございました!
$ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!にゃん
ブログ読みついでと言ってはなんですが・・最後にぷにタグぽちっとクリックお願いします♪
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリックとっても励みになっています!
ありがとうございますaya


『アイシアフォトコンテスト』
に参加中♪かわいい~と思って下さった方、よかったら投票お願いします→