ぷちゃひな実家編。その1。『リニューアルぷにこ』の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^


よかったら読む前にまんまるぷにこをぽちっとクリックお願いしますayasei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。
先日母の日だったので、実家に帰っていました♪
妹夫婦も一緒だったので、賑やかでしたよぉ~。
そんな中ぷにさんはというと・・・・・・。

ぷぅにゃん日和。

変わり果てたこのお姿(笑)
天気もよかったのでおぼちゃに入りましたー!!
(2ヶ月に1度ぼちゃにはいるぷにまんです!)
遠目で見ると、何やらブツブツ文句を言ってる模様・・・。

ぷぅにゃん日和。

もんのすごい不機嫌。。。。
ぷにこさんお風呂が苦手;
暴れはしませんが、どうやら怖いらしい・・・。
いつも怖くておもらししちゃうぷにちゃんですが、
前回と今回は『おもらしなし』という好成績です(笑)
ちなみに見学者のちなこさんは、おぼちゃ好き♪

ぷぅにゃん日和。
10~14日に一度、おぼちゃに入ってるなかなかのキレイ子ちゃんです♪

ひなちゃんとは打って変わって不機嫌なぷにこさんを妹旦那が自慢の一眼レフで撮影してくれた
『究極の一枚』がこちらsei♡
ぷぅにゃん日和。
背景の素敵な緑になんともミスマッチなこの情けないお姿がなんとも最高です(笑)
お外にコードをひいて今回は外で乾かすことに。
(毛の抜ける時期でとても部屋のなかでは乾かせそうもない状況;)
、ぷぅちゃんを乾かしていると・・・・
乾かすのがめっちゃへたくそなとぅちゃんとかぁちゃんを見かねて、
母が参戦!!
ぷぅにゃん日和。

さすが、毎回ちなちゃんを乾かしているだけあって、
ほんと上手な母。ぷぅちゃんも嫌がりません(笑)

ぷぅにゃん日和。

おちりまわりにおけけが密集しているので、
乾かすのに一苦労。

ぷぅにゃん日和。

ぷぅちゃん必死に頑張っております!

ぷぅにゃん日和。

母に乾かしてもらったぷにちゃん♪
あとは自然乾燥~。(マミーあんがちょ♪)

ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!にゃん
おぼちゃを頑張ったぷにこちゃんにどうかクリックのご褒美お願いしますaya
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!実家編明日につづく~!!