ぷにちゃんの付箋♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこをぽちっとクリックお願いしますayasei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。
実は先ほど実家から帰ってきましたー。
実家エピソードはまたゆっくり♪
ぷぅちゃんには『母の日』というものは存在しなかったらしいです・・・;
実家でもたたき起されたかぁちゃんです・・・。(泣)
ぷぅにゃん日和。
以前買ったぷぅちゃん似のにゃんこの付箋。

ぷぅにゃん日和。
でも柄がちょっと違くって残念~・・・。
って感じだったので自分用にちょっと加工してみました♪

ぷぅにゃん日和。
黒の部分を増やして、ぷぅちゃんのトレードマークの
ツノもちゃんとつけてみました~♪ちょっとぷぅちゃんい近づいたかしら??
(著作権侵害??でも商品として使うわけじゃなくて個人的に使うんだから平気か♪)
印刷して、お手紙とかにいれたら、可愛いかな。
(でもちょっと印刷失敗~;)

ぷぅにゃん日和。
最近春になって、よくねむねむしてるぷぅちゃん。
なんだかおまんじゅうみたいで美味しそう・・・(笑)

ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!にゃん
ブログ読みついでにぽちっと最後にクリックお願いします♪
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリックいつもありがとうございます!