ぷにこはんの『起きたよ報告』の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

読む前によかったらまんまるぷにこをクリックお願いしますseisei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぷぅにゃん日和。

咳がなかなかおさまらないかぁちゃんです;
みなさんのコメント見たら、喉風邪流行ってるみたいですね;
しかもなかなか治らないという・・・・。こりゃ困ったーーー;

さてさてぷぅちゃんが何故夜中に起こすのか??

子にゃんこの時からそうなのですが、
ぷにちゃんお昼寝をして起きて誰かが見当たらないと・・・・

ぷぅにゃん日和。
どこからともなく声が・・・・
『ここにいるよ~』っていうと

ぷぅにゃん日和。
必死に走ってやってきます。
小さい頃はお昼寝から目が覚めて誰かの姿が見えないと、
不安で、『みゃおみゃお』ないてかぁちゃんをさがすって感じだったのですが・・・・。
大きくなるにつれて
『ぷぅたんが起きてる時は
かぁちゃんも起きて』という、
ぷぅちゃんの中で変なルールができてしまい、
ぷぅちゃんが起きると、昼だろうが夜だろうが、『起きたよ報告』にやってきます・・・。

その為夜中は2時間起き位に毎日起こされます;
かぁちゃんを起こしたかと思ったら、
『なでてなでて』とせがむので、猛烈にねむいかぁちゃんは毎回とっても
頑張ってぷにこはんをなでなでするのです;

ぷぅにゃん日和。
となりにとぅちゃんが寝ていますが、
ぷぅちゃんがとぅちゃんを起こすことはほとんどありません;
とぅちゃんは眠りが深く、何しても起きない人。
でもかぁちゃんは眠りが浅いから耳元で鳴けばすぐ起きるとわかってるみたいです・・・。

具合い悪い時はがっつし寝かせて欲しいなって思ってしまいます;
でもこんなに甘えてもらえるのは『最高の幸せ』なのかな!?
と思って、頑張ります(笑)早く風邪治って欲しいなぁ~。
ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!にゃん
寝不足かぁちゃんに是非とも応援クリックお願いします!aya
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
応援クリックとっても励みになっています!