ぐでんぐでんかぁちゃんと安眠妨害ぷにこさん。。。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

悪魔の女シリーズ。その11。 更新しました♪

ぷぅにゃん日和。
久々に風邪をひいた。いや風邪なのか!?
何日か前に風の強い日を境に、目がかゆくなり、喉がイガイガ。
てっきり花粉だと思っていたら、どんどん体がだるくなり、
苦しくって昨日はほとんど寝れなかった。
ぷぅにゃん日和。
熱は我慢できるのだけど、鼻呼吸ができないのと、
喉のイガイガが辛いーーー!!
喉がイガイガで苦しくってなかなか寝れなくって、やっと寝れたかと思ったら、
姫に起こされ・・・の繰り返しだった・・・;

くそぉーーー!!毎日夜中に何度も起しに来やがってーーー!!むきーー!!

あんだけ騒いでおいて、お気に入りの赤い絨毯の上でねむねむするぷにこ。

ぷぅにゃん日和。

『かぁちゃん昨日具合い悪かったのに全然寝れなかったんじゃーーー!!』という想いを込めて
ぷにこさんを睨んでいいると・・・・・(笑)

ぷぅにゃん日和。

あっ!起きた。

ぷぅにゃん日和。

起きたてでまだぽけらぁ~っとしてるぷにこはん。
夜中に最低3回は起しにいらっしゃるので、毎日寝た気がしないかぁちゃんです;
みなさんとこのにゃんこちゃんは、夜中いいこにしてますかー!?

ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!!!にゃん
こんなワガママぷにこですが・・・・最後にぽちっとクリックお願いにゃにゃん
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
応援クリックいつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村