ぷぅちゃんとの出逢い♪その4。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

『飼う!』と決まったら、ぷぅちゃんが我が家にやってくるのが
待ち遠しくて仕方がなかった。あれも用意しなきゃ~♪これもだ~♪
と、ぷぅちゃんを迎える準備が楽しくって楽しくって。

しかし、そんなかぁちゃんに、とぅちゃんがこう言ったのです。

ぷぅにゃん日和。
はっ??この男は何を言っているんだ!!!
あれだけ、毎日毎日、飼うと決まる前から、ぷぅにゃん♪ぷぅにゃん♪
わたしが騒いでいたのにもかかわらず、この期に及んで、
やだとは何事!?

ぷぅにゃん日和。
はぁっaya♥akn♥
あたしはぜっったぃぷぅにゃんがいい!
だいたい他にどんな名前があるって言うのよ!
ぷぅにゃんに決まってるじゃん!ぷぅにゃん以外考えられない!!!

ぷぅにゃん日和。
・・・・・・・。
今となってはぷぅちゃんは可憐な乙女だが、
実はぷぅちゃんは男の子として売られていたのです。
(のちに、まてどくらせど男のこらしき気配がまったくなかった為女の子と判明する)

いやはや、名前って言うのは本当に重要で、
お互い一歩も譲らず。

ぷぅにゃん日和。
まったく!なんてわからずやなんだろう!!
わたしが飼いたいって決めたのに!ぷぅにゃんって呼んでたのに!!
こうして名前でもめる日々が続き、ある時とぅちゃんがいいました。

ぷぅにゃん日和。
おぃおぃ・・・小鉄はいーのかよ汗
しかしこの時、わたしは専業主婦から、パート勤めをしたばかりで、
立場的に弱く、お金を出すのはとぅちゃんの冬のボーナスから・・・。
仕方ないのかな・・・・運命のにゃんこと出逢えた事だけでも
幸せって思わなきゃ。
飼ってもらえるんだから!!
小鉄なら、まだオレオのほうがいいかな・・・・。
そしてかぁちゃんが折れ、ぷぅにゃんではなく、
名前は
ぷぅにゃん日和。
そして12月9日にぷぅちゃんが我が家にやってくることが決定する。
つづく。
❤今日のきまぐれ最近のぷぅちゃん❤
最近子にゃんこぷぅちゃんが続いていたので、最近のぷぅちゃんの写真です~♪
・・・・ぷぅちゃん・・もしやお太りになられました??
ぷぅにゃん日和。
seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei
読み逃げしないで、ぷにタグぽち逃げしてね(笑)ぷにタグクリックお願いしまーす♥akn♥
sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

♡sei♡sei♡sei

ぷぅにゃん日和。