ぷぅちゃんとの出逢い♪その3。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

とぅちゃんと一緒にペットショップに向かったかぁちゃんは、
ペットショップに着くまでの車の中で、
『ぷぅにゃんを飼う!』と決めていたのに、
初めて猫を飼うという未知の世界に踏み込む事、1つの命を家族として迎える責任、
はたしてわたし何かに勤まるのだろうか?という疑問と不安に襲われました。

ぷぅにゃん日和。
わたしはほんとぉーに優柔不断。
すぱっと決められないのです。
でも生き物と一緒に生活するという事は、そんなに簡単には決められないですよね。
飼い主で、その子の幸せが決まってしまうと思うと、
『違う人に飼われた方が幸せなのかな?』
なんて考えてしまうのです。

しかしそんなこんな考えてるうちに、ペットショップに到着。
店長がぷぅちゃんを出してくれて、初めてぷぅちゃんを抱っこしました。

ぷぅにゃん日和。

小さくて、温かくて、儚げで・・・・
命の温かさがこんなにも安らぎを与えてくれるんだなぁと実感しました。
その時に、『この子と家族になろう。』
もう心の迷いは消えていました。
ぷぅちゃんを飼う事の決断はかぁちゃんにゆだね、
『面倒ちゃんとみてね。俺は仕事であんまり家にいないし、
なっつが基本面倒みるんだから・・・』と、
何かあった時の責任逃れをしていたとぅちゃんも既に・・・・

ぷぅにゃん日和。

さて家族になる事は決まりましたが、
この時ぷぅちゃん生後45日。
まだ小さかった為、何日か様子を見て、きちんと自分で餌が食べれる!
と確認できるまで、引き渡しはおあずけ。

そして、ぷぅちゃんが我が家に来るまでの間の何日間、
とぅちゃんと大モメすることになろうとはかぁちゃんは思いもしませんでした。
つづく
❤今日のきまぐれ子にゃんこぷぅちゃん❤
初めてペットショップでぷぅちゃんを抱っこした時の写真です♪
ぷぅにゃん日和。
seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei
ブログ読みついでにぽちぽちーっとぷにタグクリックお願いしますお願いア セ
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぷぅにゃん日和。