☆ぷぅにゃん祝1歳☆の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

10月20日。

ぷぅちゃん1歳になりましたハートほんと信じられませんっっっ

もぉ1歳になるんだなぁと、なんだかしみじみaya

きた当初はこぉーんなにちっこかったぷぅちゃんハート
ぷぅにゃん日和。

うーきゃわぃぃ!!

そんなぷぅちゃんも1歳になるとこんなにも貫禄がパンダ

ぷぅにゃん日和。

素敵なsei♡大人の女キラキラへと日々成長中です♥akn♥
そんなぷぅちゃんの誕生日に素敵なプレゼントが届きましたkonatu
ぷぅにゃん日和。

似顔絵のしゅんじんさんが、ぷぅちゃんにと描いて下さいましたkonatu

しかもおまけに、ひなちゃんもハート。

素敵なサプライズkonatuとっても嬉しかったですハート

しかも、ぷぅちゃんもひなちゃんも、

とぉーっても良く似てるsei

しゅんじんさん本当にありがとうございましたsei

とっても想い入れ深いぷぅちゃんの誕生日を迎える事ができましたsei


とっても素敵な似顔絵満載の、似顔絵のしゅんじんさんのブログsei

『しゅんじんのラクガキ』
よかったらみなさんも覗いて見てくださいねカピバラ


そしてしのぶぅさん からも素敵なカードがu

ありがとうございましたハート

ぷぅちゃんはとぉ~っても幸せ者ですハート

ぷぅにゃん日和。

さてまだ買っていないぷぅちゃんの誕生日プレゼントは何にしようかしら♥akn♥

1年間健康でいてくれたぷぅちゃんハート

これからもすこぶる元気でいて欲しいなにゃん

これからも、皆様にぷぅちゃんを見守って下さると嬉しいですハート
ぷぅにゃん日和。

ってな事で、ぷちゃひなお散歩編は次回に持ち越しです~て

チューリップにゃんランキングに参加していますにゃんチューリップ

sei♡sei♡sei♡ぷぅちゃんのお誕生日という事で、おめでとーのポチっお願いしますakn

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ sei♡閉じる前にぽちっとねshokoponハート②
にほんブログ村