ぷちゃひなの休日♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

昨日は父が、

『昼は裏庭でバーベキューをしよう!!

と、言い出したので、父母、とぅちゃん、わたし、

そして、ひなちゃんとぷぅちゃんも、

秋晴れ&美味しいご飯を満喫uはーと

お外にがっつり出るのは初めてのぷぅちゃんkonatu
ぷぅにゃん日和。

ちょっぴりそわそわ~sei♥


ぷぅにゃん日和。


最初はどぎまぎしてたぷぅちゃんも、

やっぱりお外は気持ちいのかなハート


ぷぅにゃん日和。

ひなたぼっこを楽しんでいましたsei♡。


そんなぷぅちゃんに、ひなちゃんが、

もっとおやつい~っぱぃ貰おう・・・フフフと言い出しましたsei
ぷぅにゃん日和。

ひなちゃんさっきから、おやつもらいすぎ&ねだりすぎけむり

さすがのぷぅちゃんも、あきれ気味ですaya

あんなにおやつもらっておきながら、ちなちゃんお腹すいたのhachiu


ぷぅにゃん日和。


さぁ~すが笑うおねだりの天才sei♡。

甘え声はほんとぉーに上手にだしますsei

それに、まんまとだまされるとぅちゃんくま


ぷぅにゃん日和。

どうやら無事おやつをGETキャンディしたようです水玉ハート

ぷにちゃんめっちゃあきれ顔ねまっくろくろすけ汗


その後座布団の上でいい子にしてたぷにちゃんkonatu

ぷぅにゃん日和。

なんだか日光にこういう置物売ってそうsei明日はぷぅちゃひな散歩編!!です♪

イチゴにゃんランキングに参加していますにゃんイチゴ

sei♡sei♡sei♡ぷちゃひなコンビニぽちっと応援クリックお願いしますぺこりakn

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ sei♡応援クリックとっても励みになっていますsao☆
にほんブログ村