もこ、旅立ちました。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先ほど、もこが韓国に旅立ちました飛行機


普段は長女が帰国しても勝手に移動しなはれと放置プレーしとるのですが、今日はもこの見送りをするため相方と次女まで参加して空港に行って来ましたアセアセ



昨年の4月、住宅事情で長女と一緒に渡韓する事が出来ず、今まで一日も早く一緒に暮らせるようにと思ってきましたが、別れの日が近付くにつれ寂しい気持ちが湧き上がり…


まだ若い子であれば「また一緒に日本においで〜」って言えるのですが、心臓の事もあるので韓国に行ったらもう会えんのやなぁとタラー


実際、長女が韓国に旅立った時は鼻の奥がツンとはしましたが泣く事もなくアセアセ


が、今日は我慢し切れず思わず泣いてしまいました魂



我が家にワンコがおる限り、私が韓国へ行く暇がないだけに、もうもこに会う機会は無いんだなと。


でも今日から長女とずっと一緒に過ごせるんやから、もこが日本に居ない事を悲しむのは違うんやろなと。


そう頭では分かってるのに、やっぱ寂しいもんは寂しいんじゃーみたいな無気力



でも、帰りにまだメソメソしてた私に「日帰りで韓国に行ったらええやん」と相方が言いよりまして、日帰りならマジで行けるやんと思わず真剣に考えた私昇天


そんな訳で「もこに会いたくなったらホンマに行くからな」と相方に伝えておきましたニヤニヤ


ちなみに…



帰国した際もそうやったのですが、今日もまたスエットで韓国に戻った長女ポーン


近所のコンビニに行くんやないんやから、もっとマトモな服装で帰ってきて欲しいぞとゲッソリ


まぁ「ちょっとソコまで」の感覚で移動出来るのはええ事なんでしょうが、あまりに緊張感が無さすぎてビビりました笑い泣き


あと1時間ほどで韓国に到着するかな?


どうか、もこが無事に韓国に着きますようにアセアセ