【リーフちゃん】そろそろ予約…\(( °ω° ))/ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

前回の受診から1ヶ月後が再診となるリーフさん病院


以前は月単位で予約を入れてたアールと共に受診してたので、1ヶ月後くらいの同じ曜日に予約して帰宅してたのですが、今回は予定が立たんかったので「日が近くなった頃に電話します」と帰宅してマダ予約してないというゲッソリ


そんなこんなで今日あたり電話せねばとアセアセしてるオカンです😅



で、当のリーフさんは変わらず元気にお過ごし中気づき


慣れると人懐っこいお嬢さんなので、私が部屋に行く度に喜んで走り回っておられます爆笑



胆嚢摘出の手術は無事に済んだものの、今のところマダ一件の問い合わせも無い方なので、年内に良縁が舞い込むのを願う今日この頃滝汗


まぁ希望は薄いままなのですが笑い泣き



ちなみに…


来週末に長女が旦那さんと帰国するらしく、当初は旦那さんが日本におる間はホテルに宿泊と聞いてたのに「共に実家に帰ってええか?」と突然言い出され、この数日アタフタしておりますガーン


しかも…


せっかく旦那さんが来はるなら飯くらいゴチったらんと思ってたのに、土曜は20時頃に到着するらしく週明けは仕事があるから月曜の朝には出国されると無気力


と、なると日曜の昼飯ぐらいしか出る時間がなく「そのスケジュール、どんなけ忙しないんや〜」となってる私ですゲッソリ


てか、中途半端に帰って来たらもこが寂しがるやろに、ど〜せ帰国するならば連れて行ったれる時期に来やがれと思った私です凝視


長女に会えるのは嬉しいのですが、もこの気持ちを考えるとワンコファーストから抜けれんですよねゲッソリ






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️