DOG SIGNAL | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先日、時間待ちをしてる際に偶然目にしたマンガなのですが、皆様は「DOG SIGNAL」という作品をご存知でしょうか?



現在、NHKのEテレで日曜の夕方17時からアニメでも放送されてる作品なのですが、残念ながら私はアニメの方は一度も観た事がなくアニメがどんな仕上がりになってるのは分からずアセアセ


ただ私もまだ全て読んだ訳ではないのですが、マンガの方は凄く興味深く読ませていただきました!


そんな訳で、マダご覧になられた事のない方には是非お読みいただきたいなと照れ


書籍は既に10巻まで出版されてるようですが、ピッコマなどの配信サイトで無料で読む事も出来ます!


また、アニメの方もU-NEXTやAmazonプライムビデオで過去の放送分が配信されてるもようパソコン



ワンコと暮らしておられる皆様、そしてコレからワンコとの生活を始めようと考えておられる皆様に、是非一度お目通しいただければ嬉しいです爆笑


そうそう!これはそうなんよね!!と共感する部分がたくさんあると思いますおねがい


生活していく中で何か問題が起こった時時計


そのワンコに問題があるのではなく、ワンコを育てる側のその時の行動が、その子の今後の生活を決める大切な事だと思いますあしあと


ただ、私も一筋縄でいかん子達もたくさん見てきただけに綺麗事だけを言うつもりはないですが、きっとご覧になられた皆様には通ずるトコロがあると思っていますニコニコ