【ハピちゃん】またまた再診(O_O) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

blogでのご報告が遅くなりましたが、ハピさんの再診のご報告です病院



前回、ヘマトクリット値が28.5%やったので気持ち程度はUPした感じアセアセ


白血球も前回は30500やったので、気持ち程度下がった感じショック


てな訳で、今回も減薬とはならずでしたネガティブ



慌ててもどないもならんので仕方ないのですが、ステロイドの長期服用は副作用が強いだけに、ステロイドだけでも早よ切れたらええのになぁとアセアセ


そんなこんなのジレンマを抱えつつですが、次回の再診に期待したいと思います無気力



ちなみに、未だお外があまりお好きでないハピさんアセアセ


病院はモチロンですが、未だお散歩もお嫌いなもよう魂


道を歩くなんて事はもってのほかで、公園に行っても私のそばにピッタリ張り付き…ネガティブ


諦めず気分転換がてらで連れ出してますが、散歩が彼女のストレスになるなら連れ出さん方がええんかね?と最近色々考えてます汗うさぎ


しかし、今朝の冷え込みはマジでハンパないっすね無気力


あまりの寒さにフリースのフードをかぶって、紐もしばってカオナシのようになり散歩してましたが、それでもむっちゃ寒かったです真顔


皆様も寒暖差に気をつけてくださいね予防







SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️