【Pilinaちゃん】お嫁入りしました╰(*´︶`*)╯♡ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

blogのUPが一日遅くなってしまったのですが、昨日Pilinaさんがお嫁入りいたしましたハート



てな訳で、一昨日は嫁入り前のシャンプーを頑張ってくれたPilinaさんシャンプー


スッキリさっぱりボディとなり、A様宅へとレッツラ丼して来ました爆笑



Pilinaさんはまだドライブにあまり慣れておられんので、今も車に乗り込んで直ぐはドギマギされるのですが、最初の頃に比べると今は少し経つと寛げるようになりました気づき


これらも全て慣れなので、これからドンドンお出かけを楽しんでくれるようになるとええなとウインク


そして道中は途中で渋滞にハマりつつでしたが、なんとか予想してた時間近くにA様宅へと無事到着!



待望のご対面では皆様に大歓迎していただき、その後はチョコマカとお家の中を探索されてたPilinaさん笑い 



Pilinaさんのためにご準備してくださってたオモチャで遊んだり、息子様の後をストーカーしたりとノビノビと過ごしておられました笑い泣き



A様!


この度は良いご縁をいただき、ありがとうございましたキラキラ


どうぞ、Pilinaさんをヨロシクお願いしますハート



また、後輩達へのお土産や美味しいお煎餅までいただいてしまい、本当にありがとうございました🙇‍♀️



Pilinaさんあしあと


あなたは天真爛漫で、プードルさんそのものの性格で凄く可愛いストーカーさんでしたラブラブ


これからは本当のご家族様の元で、ノビノビと元気に楽しい毎日を過ごしてねラブ


Pilinaさん、卒業おめでとうお祝い音符爆笑






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️