【Pilinaちゃん】デカくないもんね〜ψ(`∇´)ψ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

ハピさんと姫さんの後に来られたPilinaさんあしあと



ごくごく普通のトイプードルサイズのお嬢さんなのですが、ハピさん&姫さんと比較され相方からデカプーと呼ばれておられましたゲッソリ


が、が、が〜!



現在、我が家にいる居候のトイプーさんがシュナウザーよりデカい事もあり、やっとデカプーと呼ばれなくなったPilinaさん爆笑


だからデカくないって言うたやんっと、私に窘められた相方でしたニヤニヤ



で、そんなPilinaさん…


居候さんの事が大嫌いなもんで、現在リビングにて生活されておりますアセアセ


ベース私はダイニングにおる事が多いのですが、居候さんが超分離不安で私がおらんと鳴きまくるためPilinaさんが移動する羽目となり滝汗



が、飼い主の方が明日退院される事が決まったと連絡があり、私もやっとひっつき虫から解放される事になりました笑い泣き


Pilinaさん、リビング生活は明日の夜までのやから、あともうちょいだけリビングで辛坊しててね😅


しかし、Pilinaさんにも応募がないネガティブ


多頭飼育には向いてないけど、単体やとむっちゃ可愛い娘さんなんですがねぇ昇天






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️