【姫ちゃん】私も参加したのになσ(^_^;) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

今更のお話になっちまいますが、実は先日のルンルンちゃん(元蛍さん)のお嫁入りには、この方も幸せ介添犬として参加されておりました気づき


はい、ジャジャーン!



そう、応募を開始したものの、現時点で一件の問い合わせもない姫さんどぇす滝汗


我が家のジンクスでは幸せ介添人の任務を遂行すると、その方にも幸せの赤い糸が伸びてくる…なハズなのですが姫さんには全くその気配もなく😅


まぁ初代幸せ介添犬のナッツ先輩も同じ状況やったので、姫さんはナッツ先輩と同じ道を歩むのかなぁみたいなアセアセ



で、そんな姫さんあしあと


同じ繁殖場から来たからか、それともサイズが似てるからかが分かりませんが、よくハピさんと同じベッドで寝ておられびっくり



この前は相方がアールを散歩に連れ出してるうちに、お二方でアールのベッドを乗っ取っておられましたポーン


このお二方、何かと気が合うんっすかね?😅



しかし寝不足生活が6日目ともなると、頭がボケボケになりますね無気力


昨日は冷蔵庫に直さんとアカン品を棚に置き、直ぐに気付いたから良かったものの、そんなトコ置いてたら腐るやんけ〜みたいな驚き


普段より、より慎重に行動せねばですゲッソリ







SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️