【Bande君】忘れ形見のお品達。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

blogのUPが遅くなってしまったのですが、Bandeどんのご家族様より、Bandeどんの忘れ形見のお品達をいただいておりました。




Bandeどんのお品を後輩達にとママ様からご連絡をいただいた時、お気持ちが本当にありがたく是非お譲りいただければとお返事をしました。


そして、届いたお品達。


あまりに沢山のBandeどんの忘れ物を見て、改めてBandeどんを想って下さったお気持ちに涙が出ました。



Bandeどん。


ポンちゃんもせっかちやったけど、Bandeどんもホンマにせっかちやったね。


ウマウマが大好きやったのに、こんなにたくさん残してしもて。


大好きなご家族様の元で、もっとノンビリ過ごしながらウマウマをいっぱい食べて行けば良かったのに…


ママ様、そしてご家族の皆様。


ポンズの訃報と重なったので、なかなかblogが書けずにいて本当にスミマセン。


今頃はBandeどんと久々の対面を果たし、二人で思い出話をしてると思います。



また、私にまでお気持ちをいただき本当にありがとうございました。


そしてポンズの訃報の際には綺麗なお花もいただき、本当にありがとうございました。


可愛い子達は今頃みんなで集まり、お空で思い出話が尽きないんでしょうね。






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️