【bliss君】一時退院しました。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

午前中にblissのお見舞いに行って来たのですが今日はキチンと立ててたbliss。



その姿を見て「うわ〜!立ち上がる元気が出たんやね〜!!」と一瞬喜んだのですが、相変わらずドヨヨーンとした雰囲気。


話かけながら暫く観察してたのですが、反応も無く気分が悪そうで吐き気を我慢しとるのかな?と。



しばらくすると寝転んでくれたのですが、直ぐにまた立ち上がるので「あぁ気分が悪いから落ち着けんのやなぁ」と。



その後、先生からご説明を聞いたのですが血液検査では肝臓の数値も下がり、リパーゼも標準値のままなので膵炎も起こしてないと。


貧血も出てないので肝臓からの出血はきちんと止まっておりますと。



が、一昨日よりはマシなのですが胃の内容物が残ったままでキチンと胃が活動してないらしく。


その理由として全くウンチをしてないのが原因でしょうと。


そんな訳で本来ならまだ退院にはならんのですが、病院やと全く動かないので一時退院して自宅で改善しないか様子を見た方が良いかもいう事になり、急遽一時退院する事となりました。



具合が悪くなったら再入院となりますが、状態が落ち着いてたら毎日点滴をしに通院する感じらしいです。


ぶっちゃけ静脈点滴は私には無理ですが、皮下点滴なら家で出来るのになぁと一瞬内心で思ってしまったのですが、状態を診ていただく事が大事なので頑張って通院しようと思います。



先ずは無事にウンチが出ますように。


そして、キチンとご飯が食べれますように。


病院ではまだ流動食をもらってたようなので、もう少ししたら少量のご飯を与えてみようと思ってます。


胃の負担にならんよう4〜5回に分けて吐かないように気を付けねばです。





SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️