【伊織ちゃん】トライアルを開始しました♪ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

ご報告が一日遅くなってしまったのですが、昨日伊織さんがトライアルを開始しました!



トライアルの前日はシャンプーを頑張ってくれた伊織さんシャンプー

何度もオカンにしがみついて来られるもんで、シャンプーが終わる頃にはオカンもビショ濡れに笑い泣き


でも怖い中シャンプーを一生懸命頑張ってくれ、伊織さんは本当に偉かったです照れ


で、朝からバタバタとワンズ達のお世話を終え、その後はダッシュでA様宅へとレッツラ丼車DASH!

ホンマはneneさんを幸せ介添犬見習いとしてデビューさせてやろうと思ってたのですが、今回は伊織さんとマッタリと行ってきましたウインク


そして待望のA様とのご対面音符

先住君のごん先輩とも上手にご挨拶してはりました爆笑


まぁ先輩的には「君は一体誰なんだ!?」状態やったと思いますが😅


A様!

この度は伊織さんを見初めて下さり、ありがとうございましたルンルン

短いトライアルとなりますが、是非是非嬉しいご連絡をお待ちしております爆笑


また後輩達へのウマウマや温かいお気持ち、人間のウマウマや呑んだくれのオカンに黄金の飲物までいただいてしまい、本当にありがとうございました🙇‍♀️


伊織さんあしあと

元気でマイペースなあなたなので、オカンは何の心配もしてません爆笑

あなたらしくトライアルを頑張って下さいねラブ

吉報が届くのを楽しみにしてるからねハート







SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️