【なずなちゃん】いっぱい頑張ってくれました。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先日、blogに書かせていただいた緊急入院となった卒業っ子。

実はなずなさんの事でした。

病院でも精一杯の治療をして下さいましたが、お水も飲まない状態になり、自宅で寄り添ってあげたいと金曜の夕方に連れて帰って下さってました。

帰宅してからも なずなさんは、いっぱい頑張ってくれてました。

ママ様もパパ様も なずなさんにいっぱい寄り添って下さいました。

その気持ちに応えるかの如くシリンジからお水を飲んだり、なずなさんはいっぱい頑張ってくれました。

退院後の様子も毎日ご連絡を下さり、なずなさんの体調に一喜一憂してました。

でも昨日の朝、5:03になずなさんは天に召されていきました。


劣悪な状態で行政に保護された なずなさん。

脇腹に自壊した腫瘍があり、その痛みのトラウマからか抱っこしようとすると噛もうとする子でした。

我が家に来てからも色々ありました。

でもママ様は、そんな なずなさんを幸せにしたいと仰って下さり、2017年の10月なずなさんはお嫁入りいたしました。


嫁入り後も色々ありましたが、パパ様とママ様からの沢山の愛情を感じ、なずなさんは変わっていってくれました。

どんどん笑うようになり、甘えられるようになり、一緒のお布団で眠ったり。

そんな なずなさんの事をママ様はいつも可愛い可愛いと仰って下さってました。


本日19時より、なずなさんのセレモニーが行われます。

どうか、その時間。

共に空を見上げて、なずなさんを見送っていただけませんか?

なずなさん。

今まで沢山の奇跡をありがとう。

そして、パパ様、ママ様。

なずなさんを大切に育てて下さり、本当にありがとうございました。

なずなさんのご冥福を心よりお祈りいたします。






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村