【心菜ちゃん】寝癖がね(⌒-⌒; ) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

嬉しい事にお嫁入り先も決定し、のんびりお過ごし中の心菜さんあしあと


馴染むまでは苦手やったご飯Timeも今では楽しみにしてくれてて、皆のご飯Timeには「私の番はまだですか〜?」とゲートの向こうから覗き込むようになりました爆笑


最初の頃はキッチンに私がおると、ご飯よりオカンやった心菜さんアセアセ

が、今は食べる事に熱中されてて私が隣でしゃがみ込んでも「遊ぶよりも先にご飯食べるも〜んっ」とオカンの存在をスルーされるようにもなりました笑い泣き


最初は食べれなかったけど最近やっと手からオヤツも食べれるようになり(ダイエット中なんで少量ですが😅)心菜さんも日に日に成長されとりますラブラブ

が、そんな心菜さんの悩みネタがコチラ下矢印


丸まって寝はるからか、起きると必ず見事な寝癖がポーン


直しても直しても寝て起きたら見事な寝癖娘になられてて、出来れば丸まらずに寝て欲しいな〜と願ってるオカンです笑い泣き

まっ寝癖が付いてても心菜さんは可愛いんっすがね〜爆笑

ちなみに心菜さんとは全く関係無い話なのですが…

毎日立ち寄る公園の前の道が東行きの一方通行なんっすよねアセアセ

で、公園の西隣に月極の駐車場があるのですが、毎朝必ず逆行して一本向こうの四つ角に出る車がありもやもや

四つ角まで距離的には5〜6mなんっすが、いつか走って来た車に衝突して事故らはるんやないかと見るたびにハラハラしててゲッソリ

逆行すれば5〜6mの距離をわざわざグルッと回るのが面倒な気持ちは分かるのですが、そんなトコから車が出てくるなんて四つ角を走ってはる人は思わんやろしガーン

楽したい・省略したいって気持ちは分かりますが、それで事故になって他人に迷惑かけてってのはチト違う気がするなぁとアセアセ

その方が車に乗り込む時に会えたら「危ないよ」って言うてやりたいなぁと思いながら、なかなかその機会に恵まれずモヤモヤしてるオカンですチーン





SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村