【Fram君】Framの命日。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

今日はFramの命日です。

あれから4年の月日が経ちました。

あの日から、もう4年も経ってもたんやなぁと。


保護っ子達の命日を迎える度、いつまでblogに書いてええのかと悩みます。

命日には触れず、普段と変わらぬアホなblogを書くべきなのか?

多分きっとその方が良いんやろなと。

でも、頑張って生きてくれてた事をスルーして明るいblogを書く気になれず。

せめて皆の7回忌までは、思い出話を綴らせていただけると嬉しいなと。


Framの事を想うたび、最期の別れが出来なかった事ばかり考えてしまいます。

Framの後に空に還った子達は、皆をそばで見送る事が出来ました。

温もりがあるうちに会えず、冷たくなった彼の体を抱きしめた事。

それだけが悔いとして残っています。


でも今はきっと、大好きな家族の皆さんに沢山抱きしめてもらってはると思うので、毎日をずっと幸せに暮らして欲しいなぁと。

ドコで生まれ、今ドコで幸せに過ごしてるのか?

ソコがむっちゃ気になりますが。


Framはホンマ鈍臭くて可愛い男でした。

不器用なトコがいじらしくて、凄く可愛い男でした。

何年経っても会いたい気持ちは変わりませんね。

Fram、愛してるよ。