【わさびちゃん】似合うでしょ〜??*・'(*゚▽゚*)'・* | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

刻々と迫り来る冬の気配に立ち向かうため(大袈裟過ぎ?笑い泣き)、裸族から変身中の我が家のワンズ達あしあと

どの服が合うかな〜ラブラブと、サイズ違いの洋服を抱えて近寄るオカンから逃げ惑う我が子達は無視して、まずはわさびさんをロックオン!👀


「わさびん音符コレ着てみよか〜?」とオカンに唆され、お利口さんなわさびさんはスンナリ着用してくれました爆笑

わさびさん、またの名をわさびんあしあと

とっても似合ってんじゃございませんか〜??ラブ


私の腕が悪いので毎回写真うつりが微妙かもですが、実はわさびんは別嬪さんなんやもんね〜爆笑

常に穏やかで優しいし(ご飯前だけ怪獣になるけど😅)オカンの癒しのわさびさんキラキラ

普段は寝てばかりで私の相手にしてくれませんが、私がブツブツそばで語らっても優しく聞いてくれるわさびんなのです笑い泣き


しかし…

常に定位置から殆ど動かん方やから、時間差で撮っても同じよ〜にしか見えませんね滝汗

上の2枚は朝イチで、3枚目は先ほど撮った写真なんっすがね〜笑い泣き

なんてフザケタblogを書きつつも、今から寒さが進むと思うと被災地の方々の事が気がかりですよねタラー

日々のニュースにかき消され、時間が経つと放送されなくなりますが、今も大変な状況の中で過ごされてる方がたくさんおられると思いますガーン

暑い時は暑い時で大変ですし、寒くなれば寒くなったで大変ですよねもやもや

早く皆さんが普通の暮らしに戻れる事を祈っています。

てか、日本のメディアは新たなネタばかりに飛びついて、少し前の事をナゼ一切報道しなくなるんでしょうね?

喉元過ぎれば熱さを忘れるやないけど、同じネタを各局で報道するんじゃなく、伝えんとアカン事を伝え続けて欲しいなぁ。





SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村